2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

new order vol.1

渋谷 CLUB QUATTROで行われたライブに行ってきました。『GOLLBETTY』『いきものがかり』『高橋 瞳』『POSSIBILITY』『LONG SHOT PARTY』の5組によるライブで、一組毎に5〜6曲を歌う。 もうしわけないが、知らないグループとかあったんだけど、『いきもの…

松浦亜弥カジュアルディナーショー

この前、春のツアーを終え、先週はファンイベントを行った松浦亜弥。そして昨日、今日と広尾でカジュアルディナーショーが行われた。松浦にとって初めてのディナーショー、二十歳を迎えたちょっと大人のライブ。そんなカジュアルディナーショーを観ることが…

松浦亜弥 AYAYA to sugosu Fun no tsudoi

ラフォーレミュージアム六本木まで松浦亜弥に会いに行ってきました。 ファンへのイベントということで、普段のコンサートとはまた違ったあややを見ることができました。トークにミニライブ。そして握手会という一時間弱ではありますが、とても楽しいひと時で…

宇多田ヒカル 2006年全国ツアー『UTADA UNITED 2006』in 仙台

ヒッキーのライブに行って来ましたw 仙台には行かない雰囲気が漂ってたとは思うんだけど、そりゃ〜ファン心理としては我慢できなかったのですw 行ける時に行く!それがジャパニーズサラリーマンです。機会を逃してはいけないのです。 と言うことで、宇多田…