今年の夏はFES.に行ったな〜。


 今回の夏は40度を超える猛暑となりましたが、皆さん元気でしょうか?
 家の中で涼んでいたい気もしますが、暑いときには、さらに熱く盛り上がろうってことで夏フェスに行ってみました。それでも行き過ぎです。フェス以外にも行ってるから、趣味とはいえ、少し抑えたほうがいいな〜。




 FES.では入場件と引き換えにリストバンドがもらえる。これを付けていれば会場の出入りが自由にできます。
 開演中の出入りはほとんどしませんけど。

 思い出として一気にレポを書いてみようと思います。
 すべてを覚えてるはずはないので、かなりいい加減だと思いますけど、半年くらい前から書く予定。思い出したら付け足していく感じで。


 今はどうやったらライブ仲間が増えるのか模索中。半分くらい?一人で行っちゃってるのでね。夏は終わっちゃうけど、野外ライブは大人数で行ったほうが盛り上がるからね。

 コメントとかメールとか募集。それより、まずはブログをきちんと更新することですね。