2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路にて・・・・

帰りの新幹線に乗りながら、思ったのは満足度70点くらいやったな〜ということ。 ファン 千秋楽で誕生日ということもあり、ものすごいファン達が詰め寄り、「くぅ〜ちゃ〜ん」て雄たけびをあげるぐらいの感じを予想していたのだが、実際は普通のライブの盛…

KODA KUMI LIVE TOUR 2005 〜first things〜

行ってきました。倖田來未のライブツアー千秋楽。行きたいならば行っておけというところでしょうか。雑誌で見てからどうしても見たくてたまらなくなったくぅちゃんのライブ。しかも今日はくぅちゃんの誕生日ということで、会場中大盛り上がりです。そんな素…

すっかり寒くなって。

13日の日記を書いていますが、書いている今日は30日です。時間が取れないのでぜんぜん更新できないのですが、これからがんばって更新していこうと・・・う〜ん、無理かも。も〜ものすごく前の話になっちゃって、来週にはニューシングルもでるしな〜。

Japana-rhythm/BENNIE K

日本のリズムと題された、日本の四季を表した4thアルバム。春・夏・秋・冬の間奏曲を外すと12曲なのは月を表しているから?クリスマスが12月だから、春は2月〜4月ってことか? 今年、コカコーラのCMで大ヒットとなったDreamlandも大好きですし、Cicoの低音が…

BEST〓first things〓倖田來未

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (216件) を見る 遅ればせながら倖田來未のBESTアルバムを…

だってジャパニーズサラリーマンだもの

今日も仕事でした。日曜なのにね?先日の木曜日も休みだったようで、まったく知りませんでした。朝の電車がガラガラだったので怪しいとはおもったのですが。 書きたいことはたくさんある。「選挙」の結果だったり、「国勢調査」って何?ってことだったり、「…