2006-01-01から1年間の記事一覧

安倍なつみ Summer Special Show 2006

8月6日に千葉のホテルオークラ東京ベイで安倍なつみのスペシャル・ディナーショーが行われます。 ぶっちゃけ明後日なのですが、チケットがあまっているんですよ。 もちろん私も行くんですが、友人とダブらせていることが発覚しまして、夜のチケットがペアで…

new order vol.1

渋谷 CLUB QUATTROで行われたライブに行ってきました。『GOLLBETTY』『いきものがかり』『高橋 瞳』『POSSIBILITY』『LONG SHOT PARTY』の5組によるライブで、一組毎に5〜6曲を歌う。 もうしわけないが、知らないグループとかあったんだけど、『いきもの…

松浦亜弥カジュアルディナーショー

この前、春のツアーを終え、先週はファンイベントを行った松浦亜弥。そして昨日、今日と広尾でカジュアルディナーショーが行われた。松浦にとって初めてのディナーショー、二十歳を迎えたちょっと大人のライブ。そんなカジュアルディナーショーを観ることが…

松浦亜弥 AYAYA to sugosu Fun no tsudoi

ラフォーレミュージアム六本木まで松浦亜弥に会いに行ってきました。 ファンへのイベントということで、普段のコンサートとはまた違ったあややを見ることができました。トークにミニライブ。そして握手会という一時間弱ではありますが、とても楽しいひと時で…

宇多田ヒカル 2006年全国ツアー『UTADA UNITED 2006』in 仙台

ヒッキーのライブに行って来ましたw 仙台には行かない雰囲気が漂ってたとは思うんだけど、そりゃ〜ファン心理としては我慢できなかったのですw 行ける時に行く!それがジャパニーズサラリーマンです。機会を逃してはいけないのです。 と言うことで、宇多田…

ザ・ストレス/安倍なつみ

ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る サラリーマンやってるとホントストレスが貯まるん…

宇多田ヒカル 2006年全国ツアー『UTADA UNITED 2006』

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る 先日発売した、宇多田ヒカルのCD『URTRA BLUE』はアルバム5枚連続…

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜

昨年はCM女王として大活躍し、今年もテレビ番組、CMはもちろん、主演映画「スケバン刑事」の公開も決定し、順風万藩な彼女。世間的にはアイドル・あややとしてのイメージが未だに強いが、2年前からは歌手・松浦としてのイメージの定着に力をいれており…

そろそろ更新しようかな。

仕事の都合と遊びの都合で、まったくさっぱり更新していなかったが、今日から再び書き始めようと思う。本当は今までにも書きたいことは幾つもあって、『あのときのことを書かないと〜』とか、無駄に考えていたのだけど、昔のことを書こうとすると筆が止まり…

安倍なつみコンサートツアー2006春〜乙女チックBank〜

安倍なつみと言うと、去年いっぱいはメディア的には封印されてしまって、ハロプロ期間限定ユニットのDEF.DIVAが無ければまったくテレビなんて映ってない様な状況だったわけですが、最近はドラマ出演、CMと活躍する姿を見かけることができてうれしい限りで…

安倍なつみカジュアル・ディナーショー

仕事に明け暮れる毎日。その中での束の間の休息。今回もまた半年振りではあるが安倍なつみのカジュアルディナーショーに行けるということで、ひと時ではあるが、普段の忙しさから開放される。 カジュアルディナーなるもの、2回目なので前回の感想を見てもら…

BENNIE K のライブに行きませんか?

現在ツアー真っ只中のBENNIE K。年末に発売したCD"Japana-rhythm"を引っさげて大盛り上がりのライブに違いない。残り4公演、是非一回は行こうと思って、CD特典でチケットを申し込んだら取れました。千秋楽の2月25日の横浜公演です。とっても楽しみです。 …

砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/08メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る 4ヶ月ぶりらしい、あややのニューシングル。前回の「気がつけば〜」にくらべる…

今年初めての書き込み

気がついたら2月も半ばですね。年始は暇すぎて、寝ては食って、食っては寝てしてたんで、5キロ太った模様。う〜ん、逆にやせたいんだけどな〜。1月はそれほど忙しくなかったのですが、忙しくないとむしろモチベーションが上がらず、だらだらと過ごしてし…

new order vol.1

渋谷 CLUB QUATTROで行われたライブに行ってきました。『GOLLBETTY』『いきものがかり』『高橋 瞳』『POSSIBILITY』『LONG SHOT PARTY』の5組によるライブで、一組毎に5〜6曲を歌う。 もうしわけないが、知らないグループとかあったんだけど、『いきもの…