奴が現れた!

我が家に奴が現れた!あの壁に登ったり、飛んだり、黒光りする奴だ。早朝の新宿や秋葉では道端に点々と転がっている、あの奴が現れたんだ!私は出が雪国ということもあって、もの珍しいため、奴が現れても大騒ぎはしないものの、もちろん嬉しい気分にはならない。
 出てきたのは玄関で、居住空間ではないため何処かの隙間から入ってきたんだろうが、とにかく出て行って頂きたい。居住空間に入ってきては本当に大変だ。毎日コンビニ弁当のため食べ物は無いが、散らかり放題なのは事実。部屋転がっているビールの空き缶の中から奴が登場したとこなんかを想像したら背筋がゾクッ!っとする。
 そんなんで、奴退治開始!!内容は割愛するが、とにかく追い詰める!そして勝利したと思った。瞬間!!奴は残された力を振り絞って玄関にある隙間の中に消えていった。チクショー!復活して出てきたらどうしよう。
 とりあえず、部屋の掃除を心に決めました。