年の暮れ

 今日で05年も終わりなんですが、一年間、遊んだといえば遊んでる気もするが、時間に追われ続けた一年であったのは間違いない。書きたいことはいっぱいあるのにぜんぜん更新できてませんもね。先週はクリスマスでしたが24日も会社で過ごし、25日を会社で迎え、25日は飛行機に乗って出張。昨日まで仕事に出たという忙しさ。これって十分忙しいですよね?これが日本標準の可能性は否定できませんが。はてはて。これってJS(ジャパニーズ・サラリーマン)クウォリティーですかね。

 ところで今も飛行機にのってるわけです。太陽に照らされた分厚い雲は、オレンジに輝く雪原の様で、雲の上に乗れる気がしてしょうがありません。飛行機がどうやって飛ぶのかも全く分かってませんが、この雲もなぜ浮いていられるのだろうか?雲が少しづつ消えて行き、そして下から白い雪景色が現れてきました。

 帰ってきました北海道。って言っても、そんなに懐かしくないですけどw