FUSE OF LOVE 倉木舞

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE

 8月24日に倉木舞のニューアルバムが発売する。大学を卒業して音楽一筋に打ち込んでる?マイちゃんからの1年8ヶ月ぶりのアルバムリリースだ。
 ということで、最近の週刊誌などでは表紙を飾ることが多い舞ちゃんなわけだが、ロングインタビューということで「CDでーた」を買ってきた。20ページに渡る倉木舞特集。内容は買って読んで欲しい。気になるのは、そう「誌上ブログ」という言葉。
 ブログはウェブログweblog)の略だから、誌上ブログって…。(雑誌でWebがみれるなんて!)といいますか、本当のブログの方の更新も楽しみにしています。
 2005年のライブ・ツアーも9月3日から始まるということで、あ〜行きたいぜ。”L”の字を右手で作って、上に掲げ、LOVE L・O・V・E LOVE L・O・V・E ・・・。