LIVE FACTORY 721感想

 豪華ラインナップで行われた6時間の野外ライブ。ヤイコとデリコを目的で行ってきたんですけど。最後の二組だったんですよね。夜になってからってことで、ライトアップの効果も出て良いライブになりました。
 ヤイコはアコースティックバージョンということで、ピアノ、バイオリン、パーカッションとギター。情熱的に5枚目のアルバムの曲を含め8曲を歌いました。
 セットリストは以下、前半覚えてない。Buzzstyle,Look Back Again,Not Still Overあたりだと思うのだけど、それだと2ndに偏るしな〜。

  1. キャンドル
  2. 彼女の理由
  3. I can fly
  4. My Sweet Daline
  5. マワルソラ

 最後はLOVE PSYCHEDELOCOが登場したわけだけど、すっげーかっけ〜と思った。ヤイコからってことでかなり気分を変えていかないといけなかったが、テレビの露出とかかなりすくないから、ドキドキワクワクしながら待ってたのだけど。これはデリコファンのみがあつまっているライブハウスなら、さぞかし盛り上がるだろうな〜と思った。
 セットリストは以下。2,7曲目が怪しいな〜。

  1. LADY MADONNA 〜憂鬱なるスパイダー〜
  2. Free World
  3. I will bee with you
  4. Your Song
  5. GRAPEFRUITS
  6. Hello
  7. "0"
  8. Last Smile
  9. Everybody needs somebody

間違い教えてくれると喜びます。