ユキライブジョイ in 横浜BLITZ

ドラマチック

ドラマチック

YUKIちゃんからのコメント
 初登場オリコン2位になりました。ありがとうございます。オリコン1位、2位、3位というのも大事ですが、YUKIは毎回、心の中のベスト1の音楽を皆さんに届けようと思っています。これからも応援お願いします。

 YUKIのライブに行ってきました。この日は偶然ツアーの千秋楽で、曲数も一番多いとかでなんとも嬉しい限りでした。YUKIちゃんの可愛らしいロリボイスもいつまでたっても変らなくて、まるごとYUKIちゃんな、大盛り上がりのライブになりました。
 客層は比率で言うと6:4くらいで女の子と方が多かった様です。平日ということもあって、10代後半から20代前半が大部分を占めていました。
 ファンクラブの申し込みも開始だそうで、これは入るべき?