健康診断の結果とか来た

会社で強制的に受けさせられる健康診断の結果が帰ってきました。結果、健康面ではぜんぜん問題なく、「ストレスが溜まり気味です」っていうくらい。マークシートによる精神面のチェックもあるんですよね。
 ここまではいいとして、問題は去年から体重+3.5kg
 コイツはまずいと思いましたね。そもそも今年の始めは出張でホテル暮らしが3ヶ月も続いたあげく、その間、毎日居酒屋でしたから。ま〜太ったのも道理といえば道理。でも、このまま体重の奴に調子付かせて置くわけにはいかない。どうにかして、体重を落とさなきゃ。元にっていうより、理想は8kgくらいは落としたいね。一月に落とせる体重は6%までらしいので、最短2ヶ月でいけるはず。
 俺、頑張れ。